シンプルライフで楽しく生きる

男の子三人の子育てをしていてもシンプルで丁寧な生活を目指します。無印や北欧雑貨が好きです。人生を楽しく生きるをモットーにブログを綴りたいと思います。

自己紹介

こんにちは。はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

 

のほほんママです。

 

子供を三人産んでみて、子育てって改めて大変だし、面白いなーと思います。

 

日々、悩むこともありますが、毎日子供との時間を大切に、家族の時間を大切にしたい

 

と思ってます。そして、子供たちには自立して幸せになってほしいと願っています。

 

我が子はもちろんのこと、世界の子供たちも幸せになってほしいと思います。

 

 

 

毎日、家事の休憩によくいろいろな人のブログを読んで、元気が出たり、参考にし

 

ていました。どれも役に立つ情報で試したりして、楽しんでいます。

 

私も子供たち、ママたちに生活で役に立つブログを始めたいなと思い、ブログをはじめ

 

ました。

 

まだまだ文章力がないですが、お役に立てたらうれしいです。

 

毎日更新したいと思います。

 

我が家のプロフィール

旦那30代後半 私30代前半 長男4歳 次男2歳 三男0歳

親戚も含め、男家系です…。 

 

二歳差の育児、頑張ってます!

 

衣 食 住 夢 育 本 好 旅 金

こんなカテゴリーで文を書いていきたいと思います。

 

シンプルライフが実現できるように、頑張るぞー!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

↑お手数ですが、応援クリックして頂けたらとても嬉しいです。

よろしくお願いします。